almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝から君は泣きじゃくり出し

  • ローリーさん@朝ドラのレコードのジャケットがほぼクリムゾン。技が細かいなあ。
  • こないだのアメトーーク、ようやく見ました。わかばやしさんが半ばヤケに見えました。松田さんのツンデレ具合がすてき。
  • 赤絨毯の話。しずるはここへ来てなぜまた青春?しばらく出ないでようやくそのイメージが薄れてきたのに。
  • 赤劇場で見たネタを赤絨毯でもやられたときのがっかり感はなぜこうも大きいのでしょう。短いしセットもないからか。
  • ゴージャスとは同郷かつ同い年。という事実を知ってからというもの、笑えなくてもつい生暖かい目で見てしまう自分がいます。
  • 有野さん@めちゃイケソウルセットのTシャツ着てる!ひとり地味に盛り上がる。

そんなわけでネットみてテレビみて寝てひたすらうだうだしてました。声は出ません。えんた見てすますて見て大喜利見てから眠ります。たまにはテレビ漬けもよかろうもん。よかろうもんの使い方はよくわかりません。おやすみなさい。