almost everyday.

its a matter of taste, yeah

痙攣する水面にボートを走らせミミズ腫れ

これにて底打ち、たぶん本当。今度こそ本当。というか、ただただ、飽きました。辛がることに。吐くこともなく下すこともなく一日を終えられただけで安堵する、などというのはどうかと思うよさすがにそろそろ。よし決めた。明日も吐かない、下さない。3分おきに顔を歪めたり頭抱えたりもしない。意志の力でどこまでできるかレッツ挑戦。どうにもならなきゃ諦めます=追加のレルパックスを貰いに行きます。いや、しかし実際、なんとかならないもんですかね?これ。
返却期限の迫った本を返しに出向いた図書館で、古い知り合いにたまたま遭遇。直接顔を合わせたのは3年ぶりくらいでしょうか。再会の挨拶もそこそこに「あんた今でもそんな格好で仕事してるの?」と驚かれた、っつうか失笑された本日の服装を戒めのために残しておきます。作業服とは罪深きものですね。油断してるといつの間にかどんどん楽な服装へ成り下がっていきます。しかも自分ではそのことに気付かないという辺りがまた恐怖。お風呂あがりにレッドシアター見てたら、きょう着てたシャツの柄が川島とまるきり同じでした*1。そんな水曜日。おやすみなさい。