almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ああ虎よりもがっつくダイナマイト

昨夜これを書いたあと、たわむれにテレビをつけてみたら所さんの敗者復活戦が始まるところでした。おおお、今日だったのですか!というわけで(無意識のうちに)正座して拳握りしめて観戦。もう本当に、何度も何度も繰り返し言ってるしこれからだって何度でも言うけれど、いったいなんてうつくしい背筋なのかと。このひとのバックショットを見ただけでもう「ごちそうさま」ていう気持ちになれます。試合も勝ったし良かった。リングサイドで熱い声援を送る日村さんも良かった。しあわせな気持ちでふとんへもぐりこんだらあっという間に眠気がやってきて、KIDの試合を見届けることなく入眠。ぐっすり。
明けて職場での話。緊急度・困難度ともに特Aクラスのトラブル発生→当面の対応と今後のトラブル回避に追われるの巻。シマに戻り直属のボスへの経過報告を終えた後、ひと呼吸置いてほぼ同時に声を合わせて「…ありえねえ…」と呟いたのには両者思わず笑いがこみあげました。いや、実際笑うしかなかったんだあの場では。見通しは暗いが最善を尽くします。赤劇場でアルコ&ピースが見られてうれしかったです。おやすみなさい。