almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつだってスペシャルな

どなたか一緒に飲みに行きましょう。
…と書いたからではない(と信じたい)のですが、これはひょうたんから駒とでも言うべきかいいや全く的外れ?それはさておき思わぬツテよりお呼びがかかり、かるく飲んで帰ってきてお風呂に入って髪乾かしてひと息ついて「そんならそろそろ」とばかりあらためて本腰入れて飲み始めたところであります。先週と同じく、ざくざく氷入れた500mlメジャーグラスにやっすい甘口白ワインをどぼどぼ注いで豪快にいただいてます。つまみはポテトチップスと大葉入りもやしナムルです。あー、ささやかなしあわせ。今週もおつかれ、自分。KHさんの怪我がはやくよくなりますように。それとはまったく関係ないけど、前述の飲みにおいて、わたしの10年来の数少ないカラオケ完コピレパートリー「クルクルミラクル」by篠原ともえ*1が幸いにもそれなりの喝采を浴びた、という客観的な事実については自分で自分に「いい気になるなよ」との警鐘をいやというほど鳴らしておこうと思います。持ちネタが・うけると思うな・いつまでも。あらあらうっかり七五調。おやすみなさい。

*1:イエス、同い年!