almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の歌が聴きたい

この写真を見てまず最初に思ったこと。「…なると実写化?」違ったか。ええと、なんだかすみません。
聞くところによればここらへんの梅雨入りは今月15日頃だそうですが、辺りを吹き抜ける風は既にたっぷり湿気を含んでるような気がしています。レーザープリンタから吐き出されたコピー用紙はくるくる丸まり、海辺を歩けば髪だってふわふわくるるん体積2割増、といった按配。憂鬱です。そして腰が痛いです。と思ったらこれは単にせーりのせいでした。ならまだよかった。
ビーグル38の話。少し前に「実はコンビじゃなくてトリオ編成」という事実を知ったときにもずいぶん驚きましたが、ついさっきおじいさん漫才のネタ中にボケのひと(あーうーあーうー言ってる方)がふつうに喋ったのを見たときもびっくりしました。見るたび何だかもやもやさせられるというか変に気になるというか。それと、ボケのひとのピアス穴が地味に目立ってます。大映しになるたびこれまた少々もやもやした気持ちにさせられるので、いっそ何かつけといたらいいんじゃないかとか考え出すとさらに深みにはまりそうで怖いです。明日も晴れるといいな。おやすみなさい。