almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰とでも寝るようなそんな女の子が好きさ

昨夜遅くに食べたラーメンが胃にもたれたのか、はたまたせーりのしんどさがまだ残ってるのか。正しい理由はわからないがとにかく何だかひどいだるさにやられてしまって、お昼どころか14時すぎまでぐったり寝たまま過ごしました。夫はその間、髪を切りに出かけたり車のメンテを済ませたり安田記念の予想にいそしんだり、とそれなりに休日ぽいことをいろいろしてたみたいです。そんなこんなで、本日最初の食事は16時すぎ(!)にようやくサイゼリヤにて。すまん夫。さすがに空腹だったのでサラダピザパスタドリアデザートドリンクいろいろオーダー、全てきれいに食べつくしました。キッズメニューの間違い探しが簡単になってしまったのが残念です。つまらない。これまでのがあんまり難しすぎて苦情のひとつもあったのだろうか、といらぬ邪推をしてみたりとか。
結局ほかには何もすることなく(できず)タイムアップ、東口からバスに乗って帰るところです。空のまだ低いところで、満月に一日足りない月が輝いてます。明日の夜は晴れるといいな。おやすみなさい。