almost everyday.

its a matter of taste, yeah

金色 (kin-iro) - 動物ごっこ [2008.12.20@仙台Park Square]

この日のライブ映像です。それに先だっての学祭ライブで既に骨抜きにされてた曲がここでまた聴けた!ってことで、当日の喜びったらなかったのでありましたっけ。この曲は音源化されないのかなあ?すごくすごく好きなのだけれども。ラムで酔った身体にはことのほか気持ちよく響いて、キーボードに頭のせたままうとうとまどろんでしまうほどなのです。α波が出てる、いや誘発される?本当に。
それからもひとつ、このギターのひととベースのひとはkokyuのメンバーも兼任しておられるわけで、自分の中では既にもう「このおふたりが絡んでたら間違いなし」みたいな確信が芽生えつつあったりします。ああ、ライブみたいなあkokyu…!半年経ったらとっくのとうに欠乏ぎみです、がるるるる。