almost everyday.

its a matter of taste, yeah

予定は明日にして僕はまた床についた

写真:某所にて評判のポスター。推薦者いわく「金田似だよね」だそうです(高1のムスメさんがファンらしい)。
結果から言うと、昼すぎ夫を迎えに出た以外には本気で一歩も部屋から動かず過ごした一日でした。なんでこんなにだるいのか。いや考えなくても分かってる。天気のせいです。しんどいよ低気圧。
それでも夜には楽になって、テレビを見ていて気付いたことがひとつ。ここんとこ毎週、いつもいつもこの時間にオードリーを見てないか?自分。いや、何も土曜のこの時間に限った話じゃなくて普通に連日あちこち出てるってのは知ってるんだけども、それにしたって先々週チューボーですよ→先週から騒ぎ→そして今週スマステ、って何だか地味にすごくないか。夜ごとに女(≠局)をとっかえひっかえしてる伊達男(≠春日?)ていうイメージらしきものが浮かんで来やしないか。しませんね。そんなにもギャラ安いのかなあ、どうか年末までこの追い風をキープし続けてほしいなあ、と要らぬやきもき感を持て余したりしてしまいました。何だかすみません。おやすみなさい。