almost everyday.

its a matter of taste, yeah

めまぐるしいスクリューで泳ぎ出した

頼まれ仕事がわたわた舞い込み、空のふちが黒くなるまでちまちま作業。今回も鈴ラバ間に合いませんでした…。さびしい。でもいいの、あと2週間でDVDが手に入るから。今はそれが楽しみのひとつなの!というか、7月は何気に楽しいことめじろおし月間だったりしてます。以下、その予定。

  • まとめ買いしたCDが届く(たぶん7/2頃)
  • 楽天の試合を見に行く@仙台(7/4)
  • アナとYMCKとシェフのライブ@仙台(7/4)
  • えむわんツアー@福島(7/5)
  • ネハンライブ@いわき(7/8)
  • ラバガDVDが届く(たぶん7/10頃)

…ていうか自分、7月あたまにどんだけ遊ぶつもりなんだろう。わたしの中ではここが夏のてっぺんかもしれません、今年の。早いよ!まだ梅雨も明けないよ!何はさておき楽しんどこうと思います。おやすみなさい。