almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hidden Shame

「今日は本腰入れて勉強する」と宣言した夫と、まずは11時すぎにラーメン屋へ出かけ体力チャージ。のち図書館へ。わたしはわたしであちこちふらふら立ち読みしとこうと思っていたのですが、ラーメン食べて満腹になったらすぐさま眠たくなってしまってそのまま部屋へとんぼ返り→そのまま熟睡。とりあえずよく眠れました。夫からのお迎え要請でんわは17時すぎ。思ったほどにはお腹が空かなかったため、夫が買ってきてくれたドーナツをかじりいただきもののすいかを食べてそれで済ませてしまいました。夫は明日の朝までうちにいます。朝いちのバスで都内を目指すんだとか。早めに寝なくちゃ、おやすみなさい。