almost everyday.

its a matter of taste, yeah

渦巻く渦巻く渦巻くリピート

わが家のテレビが、どうやら遂にこときれたようです。昨夜から、ただの一度も画面が映し出されなくなりました。ただ音が鳴るのみ。というわけで、予定よりだいぶ前倒しで地デジを導入すべきか否かちょっとだけ真剣に悩み始めました。遅いよ。いや、どうせなら夫んとこで大きいの買ってジャイアンツchにでも加入してもらって、こっちはそのお下がりをいただければそれでじゅうぶん間に合う気もします。何故ってよくよく突き詰めて考えてみると、自分の中の「これだけは絶対に見たい」という番組は毎朝のめざましテレビと水曜のレッドシアターくらいなのでした。いや、あればあったで他にもいろいろ見ちゃうんだけども。めざましテレビは文字どおり、目を覚ましてから出勤するまで時計がわりにつけっぱなしにしておくのが常なのでなんとなく必要です。今朝はせめて音だけでも、と思い映らぬテレビを消さずにおいたのですが、それはそれで少々わびしい気がしました。さあどうしましょう。おやすみなさい。