almost everyday.

its a matter of taste, yeah

nine teeth picabia

9時すぎにモーニングを食べに出かけて、その後まっすぐ電機店めぐりへ。結論から言うと、ぶらびあ買いました。永ちゃんの、ぱらぱら漫画みたいなCMのあれです。というわけで、新しいテレビを仙台のおうちに置いて、わたしんちにはおさがりをもらうことになりました。さようなら、音しか出ないテレビとの生活。プリィズウェルカム、地デジな毎日!っても、わたしは仙台に来なきゃ見られないんだけども。何だっていいんだ、とりあえず映りさえすれば。自分の場合は。
話は変わってお店メモ。1軒めはどの店員さんもやる気なさげで購買意欲だだ下がりでしたが、2軒めの店員さんには「これぞプロ!」という見事な接客ぶりを見せていただけた上どどーんと値引きしてもらい、帰り際には既に次のお客さん口説いてる最中にもかかわらず「本日キャンペーン中ですので〜」と持ち場の外まで駆け寄ってきて福引会場へ促される、という非のうちどころのないホスピタリティを体験。お店によってこんなに違うもんなのか…と驚いてしまいました。何はともあれ、よい買い物ができてよかったです。いえーい。
歩き疲れておひるごはんは15時すぎ、ドラゴンレッドリバーで海鮮炒飯と鶏葱ラーメンをいただきました。パルコついでにgraniph寄ったら、緑のタイ付きポロが可愛かったので思わず連れて帰ってきてしまった。さらさら軽く着られそうです。そんな土曜日。おやすみなさい。