almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you can have it all

どうにか起きて時間どおりに出勤。アラーム時刻は4時30分、朝食はドライブスルーでマックグリドル*1。大した仕事はしてないつもりが、ぐったりどろどろ澱のように色濃い疲労が身体の芯にべたべたと絡みついております。明日は明日でまた朝から、この市の北の果てまでひとっとび。午後は代休で不在の先輩の代打に奔走する予定です。…びんぼう、ひまなし。くらくらしちゃうよ。ぐったりしつつお風呂から出てきて、たまたまテレビつけて見かけたろんはーの山崎アゴ割れトークでおなか抱えて笑ったら、ほんのちょっとだけたのしい気持ちになれました。ありがとうあんたっちゃぶる。おやすみなさい。

*1:寝起きだったため本日は単品。閑散時のできたてがこんなにも熱々でおいしいとは