almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • お化け屋敷のシチュエーションは前にもありましたね。谷田部、白装束似合いすぎ。
  • ていうかそもそも、坪倉中岡はなんだってまた野郎でつるんでお化け屋敷に入る気になったのか。
  • ヤタッペ、いい味…!どうか続きますように。
  • 柳原のブログママはいつもいつもすごいなあ。
  • すみません、狩野の眉毛に釘づけでした。女装で来るとは思わなかった。
  • ワンフレーズ、まさかの川島2連発に吹いた。
  • ホワイト。勝又ちょっとおもしろかったです。いらいらもやもやさせられる感が何とも。
  • 村健の歌に妙な味わいが滲み出しつつあるような気がするのはただの気のせい?
  • 谷田部の女装。あれはめるへん倶楽部の小さいほうに近い雰囲気だな、と思いました。
  • ユニットで雇われ店長とは。いっぱい出てきて破壊力が増した、というよりはややゴチャついた感が否めず。
  • 個人的には谷田部スペシャルな回でした。たまらん。