almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スクール革命!芸歴不詳芸人クイズ

メンツが個人的に好みだったのでメモ。

  • 少年少女
  • ラバーガール
    • 不動産屋。ああ、短い短いよ尺が。もっとー!
    • 昨日のエンタでも思ったけど、なんだか飛永さん痩せた?耳出したせいかしら。
    • 飛永さん曰く「仲ののいい芸人はリッチモンドの松戸くん」。
    • 西川せんせい大絶賛。「ネタ見せに行ってもなかなか受からないんですよねえ」「おもしろいのに〜」
  • ビーグル38
    • おお。おじいちゃん漫才を3人でコント仕様に。いや、実際もともとこうだったのか?
    • リーダー曰く「中田ダイマル・ラケットに憧れて漫才を始めた」だそうで。
    • 花畑牧場のカフェが銀座にオープンしたことは今言わなアカンか?」
  • LLR
    • セサミン。久々に見ました。「1000粒必要」のくだりの福田が怖かった。
    • コンビ名の由来についてこっすーにダメ出しされるふたり。

最終的にはビーグル38が全部持ってった感じでした。能勢さん、もっと認められていい気がします。