almost everyday.

its a matter of taste, yeah

C'mon baby do the loco-motion

すまっぷの、そふとばんくのあのCMが流れるたびつい一緒に口ずさむ毎日。5人揃ったときのゴージャス感をこれでもかって煽りまくる演出にしびれました。この世でいちばん好きな曲はこれかもしれない、と10年前くらいから時折何度も繰り返しそう思う。本家リトル・エヴァの素っ気ないほどシンプルなアレンジが個人的にはど真ん中ストライクなのですが、今回のど派手なCMにはやはりこれがぴったりはまってますね。カイリー版をぱふゅむ的きらきらエレクトロにアレンジすれば、それもしっくり来そうな気がする。いずれにしてもキーワードは「ゴージャス」なのだな。うん。
昨夜(というか今朝)、たまたま目を覚まして男子400mHの予選を見始めた頃はとても気分がよかったのに、朝がきて昼を迎える頃にはだんだん体調がぐずぐずになってきました。あれおかしいな、と思ったら日が暮れたころにせーり到来。お、遅いよ。来てないことを忘れてたくらいの遅さだよ、と手帳を開いてカウントしたら実に40日が経過しておりました。わたしのお腹のお月さまは、どうしてこんなに気まぐれなのでしょうか。生殖機能がはたらくようになって早幾年、この歳になるまでただの一度も周期が定まったためしがないってどういうことなんだろう。よくわからないが多分ふつうじゃないんだろうな、という長年の淡い悩みを解決するべく今年の秋冬はいよいよこれ↓に頼ってみようと目論んでおります。
[asin:B001T6HB4M:detail]
http://www.inochinohaha.jp/white/
不順にも痛みにも冷えにも、貧血にまで効いてくれちゃうんだそうです。本当に効くのかな。どきどき。期待と不安が入り混じりすぎてもうちょっと試さないでいておきたい(=最後の砦に残しておきたい)というこのこみいった心理を説明する術が見つかりません。今夜も世界陸上をたのしんでから眠ろうと思います。おやすみなさい。