almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • 新コーナー、柳原「体育の時間」。これは…お好きな方にはたまらない類のもの?そしてここでも地味に活躍する亘!
  • 仲良し4人組@ビアガーデン。池田にはツンデレが似合いすぎだと思います。
  • 柳原。「愛する男とぬか床が溺れてたら…(2秒ためて)ぬか床助ける!」ああなんてキャッチーなフレーズ。
  • 少年少女@ロッカールーム。「また井上陽水出ちゃってんじゃん」から関白宣言への切り替え、さらにはもののけ姫。はりつめすぎてるよ!CMじゃん。最近は見るたび阿部ちゃんを見直してます。…と思ったらウッチャンもお好きでしたか。なんかうれしい。
  • ホワイトシアター。ジンカーズのふたりの距離感と、少々ひっぱりぎみな間が気になりました。4年前には何の番組に出てらしたのでしょう?
  • レイコ@河原。相変わらず中途半端にクオリティが高い坪倉村純の女装、普段以上にはっちゃけるレイコに思わず半笑いな後藤、がツボでした。
  • こんにちは根岸。「ちょっと待ってくださいよー」の目がマジ。こんなにも目を見開いたコカドはなかなか見られません。奥二重なんだねコカド…。
  • しずる、今週はユニットだけでしたね。来週は単独のも見たいです。
  • …と思ったら来週は「田沼さんが転んだ」っぽい!きゃあああ!オチはいったいどうするつもりー?!