almost everyday.

its a matter of taste, yeah

肩から先真っ黒になって

写真:ものの見事なツートンカラー、@足湯。
なんてことでしょう。50km競歩、失格だなんて。それも二人も。余程しんどいコンディションだったのでしょうか。ううう。
昨夜は「なるべく起きとく」という決意のもと、くらっとするたび腹筋などしてそのつど眠気を紛らせてました。女子ハイジャンプの銀髪ドイツ娘が、成功するたびどや顔でアピるその表情に釘づけ。ちょうロッキン!その後どうにか4継リレーの決勝進出決定を見届けたところで力尽きました。わたしにしてはがんばったほう?…むにゃむにゃ。
明けて本日は蔵王へ。足湯をたのしんだり牧場でロールケーキを食べたりしたのち遠刈田温泉へ向かい、貸切温泉に浸かってたっぷりごはんをいただいて今は男子マラソンみてます。お腹いっぱいすぎて既に眠たくなりつつあるので、これが終わったら少し寝とこう。あっちゃんじわじわ上がってきてるぜー、このまま行け行けー。おやすみなさい。