almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SUPER PLAY / でぶコーネリアス

SUPER PLAY
本日発売!来たる平成21年9月21日に解散する*1でぶコーネリアスの新譜です。仕事帰りにぎりぎり受け取ることができました。うれしい。すがすがしいほどどしゃめしゃで、どきどき憎たらしいほど格好よくて、およそ2分に1回くらいのペースではっとさせられるようなセンスのよさが光ります。詳細後日。
それにしてもああ、一度ライブ見てみたいなあ。でも客層がおそろしく若いんだろうな、と思うと何だか腰が引けてしまいます。トミーザグレイトと対バンしたときのライブが見たかった…!というわけでその日の模様をぺたり。爆音注意。

*1:この日はフロントマン藤田さんの21歳の誕生日でもあるらしい