almost everyday.

its a matter of taste, yeah

転がり続ける車輪にもなれず

写真:この現場では、どういうわけか糸とんぼを見かけることが多いです。特に緑が豊かなわけでもないのに何故。
今月バフ○リンぜんぜん効かない…!というわけで午前中はほぼ廃人でした。お昼まえ、ポーチの中に2錠だけ残ってたノ○シンを祈る気持ちで飲んでみたらばこちらは何とか効いてくれたのでひとまずセーフ。命の母ホワイトの効能は、今のところまだせーり痛そのものにまでは波及しきれてないみたいです。そりゃそうだよな、飲み始めてまだ2週間だし。ただ、これを効能のひとつとしていいのかどうか定かではないがとりあえず、出てくるものがすばらしくさらさらになりました。これにはほんと驚いた。あと、PMS的症状がやや軽減されたかもしれません。ここらへんはもう少し試続けてみないとまだ確信が持てないけど、ひとまず途中経過としてメモ。
そんなこんなでまともに頭が働いてるとは言い難いコンディションだったのですが、どうにか一応本日の役目はやりおおせることができました。で、ひと足早くに仕事を切り上げさせてもらい、18時には福島入り。ちらりと父ちゃんの顔みてから姉んちへ向かい、その後家族会議など。
…と、ここまで書いて昨夜は寝入ってしまいました。うへえ腰いたい。もう少し眠ります。おやすみなさい。