almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ニトロBB戦争

写真:さいきん姉とママンのお気に入りらしい八百屋にて。にこにこと笑みを絶やさない店主がこれ書いてるのかと思うと、ついつい笑いが込み上げてきてしまいます。
昨日に引き続き体調すぐれず。10時頃、ママンと病院。父ちゃんの様子みて昼頃いったん姉んちへ戻り、午後再度病院。17時すぎに福島を出て仙台へ向かいました。高速は間違いなく混んでる、という判断のもと4号線をひたすら北上してみたのですが、下もそうとう混んでたような。大河原の手前とか特に。あのへんいつも混んでますよね。ってそんなことない?
といった感じで20時ちょっと前に夫んち到着。本日出勤だった夫もほどなくして帰宅、明日に備えてさくっと食事・入浴をすませてふとんに入りました。大したことは何もしてない、のにへとへとなのは小刻みな移動が多かったせい?ゆっくり寝ます。おやすみなさい。