almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誓うよどこへも行かないと

写真:仙台オクトーバーフェスト2009に行ってきました。以下レポ。
テレビのコマーシャルでたまたま見かけて足を運んでみたのですが、ひとたび足を踏み入れてみたらばそこはビールの夢の国でした。ドイツビールと国産ビールのブースが合計十数軒、何十種類ものビールがずらりと揃いステージ上では陽気なジャーマン民謡が奏でられ、天気は良好ほどよい人出、ていう素晴らしいロケーション。なんかもう、楽しくて楽しくて仕方なかったです。ビールはもちろん、あつあつウインナーや枚方ステーキ等おつまみもみんなことごとく美味しかった。そんな仙台オクトーバーフェストは水曜まで青葉区錦町公園で開催中。みなさま是非ご来場を。ほんと楽しいから。チアーズ!おやすみなさい。