almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうそろそろ気づいたろう?

昨日は真っ昼間からビールのんで肉やらイモやらたらふく食べて、おゆうはんの入る隙間なぞどこにもないという状態のままあっという間に寝入ってしまったのですが、なんとびっくり今朝目が覚めてもまだお腹はいっぱいなままでした。さすがは肉…!思えば、あんなにがっつりした肉もりもり食べたのはずいぶん久々だったような。そんなわけでしばらくの間ふとんに入ったままうだうだして、近くのファミレスで朝ごはんだか昼ごはんだかよくわからない食事をとって、しかるのちにネカフェ3時間パック。ていう絵に描いたようなぐだぐだの休日をエンジョイしております。まんがいっぱい読んだった。

美女が野獣 第1巻 (花とゆめCOMICS)

美女が野獣 第1巻 (花とゆめCOMICS)

マツモトトモ作品はキス〜美女が野獣の頃までが特に好き。美女が野獣、ひさしぶりに全巻いっき読みしたらなんかこう、当時の熱がよみがえりました。エイミとわにちんの距離感が好き。ラブ!
ビューティーハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ビューティーハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

英会話スクールウォーズ以降、なんかちょっと方向性見失いがち?と思ってましたがこれは好き。絵柄が以前より危なっかしい感じになってるように見えるのはわたしの気のせいでしょうか。すみません。
でもって今日はいよいよ決勝ですねKOCの。はーどきどきする。楽しめるといいな。続きはまた今度。