almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KOC雑感・前半

  • 03。コンビニ強盗。ずっとぷるぷるしてる角田。やっぱりすんごい疲れてる。2本め大丈夫?835点。
  • ジャル。個人的に今日いちばん勝ってほしいジャル。しりとり。さいこう…!ジャルのすごいとこ全部出してきましたねこれは。…と思ったら734点?まじで?若手には厳しいってこと?敢えて言うならコントぽくはなかったかもしれんが、それにしたって。
  • モンエン。競馬の実況。わたし競馬ファンじゃないけど、見てて絶妙にいらいらしました。最後にもうひとつ何かドカンと来るかと思ったもんでやや肩透かし。771点。…これがジャルより上なのか…。採点の傾向がわからない。
  • ロッチ。愛されてますねロッチ。紹介Vで笑いが起こるとは。取り調べ中の出前。コカドの滑舌、絶好調。そしてネタ時間が4分ジャストというミラクル。807点。うおおー!
  • 天竺鼠。途中でマイク落ちそうだった。スリリング!よかったですね落ちなくて。ところどころなに言ってるのかよくわかんないのはわたしが東北人だからですか。なら仕方ない。723点。勢いだけじゃダメってことですか、これは。
  • しずる。個人的にいちばん好きなひとたち。冥土の土産。村上、ちょっと緊張しすぎ…?早いよ!早口すぎるよ!…と思ったのに820点。暫定2位、ってまじでー?何だろう。わたしがこのネタ何度も見てるせいで勝手に自分内ハードル上がってるのか。
  • サンド。えむわんのピザのネタが視覚で具現化された感じ。ベタなのに、ひとつひとつが丁寧でおもしろい。安定感がはんぱないですね。878点。みちのくのヒーロー!
  • インパ。墓参り。途中ちょっとキャラ崩壊するお父さん。黒いなー。そしてよく動くなー。墓石で顔が隠れるってのはどうなんだろうか。767点。思ったより伸びない。
  • 携帯クイズの〆切は、いきなりじゃなくて何度か予告あったほうがいいんじゃないかと思いました。応募してないけども。