almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KOC雑感・最後

  • サンド、865点。03、おめでとう!これは嬉しい。すごく嬉しい。だっておもしろかったもの。
  • それはそうと飯塚さん、なんか痩せた?
  • ラバガがどこにいたのか、最後まで見つけられずに終わったのがちょっと残念です。
  • 去年と比べて変わった点、そのいち。全組2本見られる、っていうのは単純に嬉しいです。見ごたえあってよかった。
  • 去年と比べて変わった点、そのに。採点方法。前回よりはずっとマシだけど、これはまだ改善の余地があるんじゃないかと思いました。やっぱりジャルの1本目、不当に点が低かった気がしてならない。
  • 去年と比べて変わった点、そのさん。セットだいぶ簡略化されてましたね。個人的にはこれくらいがちょうどいいと思いました。他、思い出したらまた追加します。