almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢からさめて泣きたくなるの 青い鳥は消えてしまう

祝日1000円ETCを駆使して、ただいま帰宅いたしました。以下、本日のダイジェスト。
8時に起きて朝ドラみてまたうつらうつらして、10時すぎにふたたび目をさましたら夫がひび割れた洗濯機のホースを見つめて途方に暮れていて、ヨドバシついでにマックでひと息。先に帰って洗濯機を直してそれから巨人の優勝を見届けるという夫と分かれ、3倍ポイントセール中のタワーでひとしきりCDを物色。気付けばそのまま3時間経過。何だかんだで3枚ほど購入、ポイントは5000突破。これってマックスなんぼまで貯まるんだろうか。その後パルコを練り歩き、友人の誕生日プレゼント探しなど。秋は、身近なひとの誕生日がめじろおしでわくわくする季節です。よろこんでもらえますように*1
外へ出ると雨。itten in sendai、中止になってないといいな…とおそるおそる勾当台公園へ。やってる!よかった。おひつじ座流星群とmothercoatと金色のライブをみて、ようやく買えた金色CDをしかと握りしめて公園を後に。帰り足、フォーラムで「パンドラの匣」前売券を購入。しかるのちに夫と合流、買い出しすませて帰宅。入浴後ごはん。本日も白菜と豚肉の重ね蒸し。とにかく白菜が美味くて美味くて美味すぎてどうしよう。今日は白菜の上にしゅうまいなんかものせちゃいました。これまた美味しい。レッドシアターを途中まで見てから出発、松川PAでコーヒー飲みつつ休憩入れてたらぴったりすぎるタイミングでMより電話。業務連絡。10月31日、アズのイベントに出ることになりました。詳細後日。もりだくさんすぎた秋の連休、ありがとう。さようなら。おやすみなさい。

*1:あした送ります!