almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足りないよもっと手を握っていたいのまだ

写真:まとめ髪用柚子水を買ったら、おまけでついてきたピン。何気にかわいいです。
連休明けにもかかわらず、なかなかいいペースで仕事がはかどりました。それで気持ちがちょっと上向きになって、切らしてた洗剤やらシャンプーやら買い込んで帰宅して、せっかくだからとお風呂のカビキラー作業を始めたのでした。久々だったからなのか換気が十分じゃなかったのかあるいは何かほかの理由があったのか、実際のところは定かでありませんがとりあえず軽いめまいをもよおしました。そしたらすっと目の前が暗くなって、次に気づいたときにはもう、壁に浴槽にたっぷり吹き付けておいたカビキラーの泡がすっかり消えて乾いてました。うわー、怖い。何が怖いって、はっと我に返ったときに自分が体育座りしてたことが何より怖い。どこにそんな余裕があったのでしょうか。気を取り直してお湯をためてそのままお風呂に入りましたが、何だかいまだに鼻の奥がつーんとしてます。それでもやっぱり、ぴかぴかのお風呂は気持ちがいいのでした。おやすみなさい。