almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm SKI

それで結局、昨夜というか今朝は3時30分くらいにようやく夫の部屋へたどり着きました。寒さに震えながらもほどなく熟睡、8時すぎに目を覚ましたら夫は既に外出済み。今日は朝から職場の芋煮会?か何かで遠出してるみたいです。これぞ真のすれ違い夫婦、かもしれない。いやたぶん違う。
わたしはわたしで10時前に部屋を出て、近くのファミレスで朝ごはんがてら昨日の復習など。名刺の整理がはかどったので、週明け少しは楽できるかも。
その後、久々にタフディスク漁へ。さいきんリニューアルオープンしたばかりだという漁場にて、250円棚を中心に勝負を挑むこと3時間あまり。セイルズとナナナインとフラカンとメルホリを計1000円ジャストで購入いたしました。なかなかの豊漁ぐあい。詳細後日。15時すぎ、夫からの帰りますメールを受けて帰宅。はらこめし、おいしゅうございました。満腹。
それで今はフィギュアを見てます。おもしろいです。フランスの、時計じかけのオレンジで滑ってたひとが特によかった。他の誰とも違ってて、目が釘付けになりました。また見たいな。おやすみなさい。