almost everyday.

its a matter of taste, yeah

兄貴の女房に手を出してそのまま漁船に乗るハメに

7時すぎに部屋を出て、一路ばびゅんと東京まで。乗り換えに自信がないので総務線いっぽんで千葉まで移動、宙吊りですすむモノレールに腰をぬかしつつパルコのダイナーで腹ごしらえ。ありえないボリュームのBBQバーガーに舌鼓。千葉には純朴そうなひとが多いのかも、ていう勝手な印象。
遠征仕事は滞りなく終了、ひとまず本日の宿に荷物を置いて、3駅先まで美味しい酒を呑みに。千葉で会うならぜったいこのひと!なお友達を、ど平日にもかかわらず無理やり誘い出すの巻。つくね砂肝ささみチーズ、大根サラダにエビスビール。あれ?たしか君とは2年ぶりに顔を合わせたはず。などとはにわかに信じがたい話題のシンクロぶりに驚愕。末廣酒造に五色沼、浄土平に塩屋崎。フジにひたちなかアラバキサマソニ相対性理論とオアシスと電気とHi-5。そうだよ電気はオレンジだよ!ていうのはあくまで私的な嗜好の問題。それがしっくりはまってしまうこの幸せ。気づいてみれば4時間喋りたおし、まさかこうまで盛り上がろうとは思いませんでした。楽しい時間をありがとう。明日もお仕事がんばります。おやすみなさい。