almost everyday.

its a matter of taste, yeah

知らないこと知りたいの

8時に宿を出て仕事。そのうちひとつが某企業での工場見学。どこにも無駄のない整然とした製造ラインにうっとり見とれるの巻。ほんとうに綺麗だった…。ため息。
14時すぎに遅い昼食をとり、衝動的に髪を切りに。ここ最近のあんまりすぎる伸び放題ぶりと、おそらくは乾燥によるまとまらなさ具合とが自分の中で遂に我慢の限界を迎えました。たまたま目についたてきとうなお店にとびこんでざくざく切ってもらったわりには、そこそこいい感じにすっきり仕上がったのでよかった。洗って乾かしてワックスつければどうにでもなりますよー、ていうかたちにしてもらえたので、まずはそれらしい整髪料を手に入れなければ。あ、今こそフォグバー?
19時、西荻窪。本日も飲み。香草とトマト、あん肝と長芋、おぼろ豆腐、梨と胡瓜の胡麻和え、うにとあさりのボンゴレ。楽しい時間はほんとうにあっという間で、そして東京から自分ちまでもほんの3時間で、あれが本当に今日のできごとだったのかどうか自信がもてないくらいの気持ちでいます。今度はもっとゆっくり時間をとって行きたいな。おいしいあんこう鍋のお店、探しておかなきゃ。おやすみなさい。