almost everyday.

its a matter of taste, yeah

見つめあって君にまたがってJOYになっていく

写真:またたびで恍惚とする2分前の猫。まだこの時点ではややおすまし顔。
9時起床、10時前には部屋を後に。さんま箱買いして高速に乗って、そこからまっすぐ福島を目指しました。父ちゃん、今日はいびきもしゃっくりもなくて落ち着いてたような気がしたのだけど、それは単に鼻から酸素を入れてたおかげだったりしたのでしょうか。わからない。
唐突に、きょうテレビを見ていて気づいたことをいくつかメモ。

  • さいきんの、髪を切ったおぐりしゅんはまとばこうじにちょっと似てる
  • ヒカリゴケの濃いほうのひとがNARUTOのロック・リーに見えて仕方ない。狙ってるの?
  • さむらいはいすくーるの主題歌、そこはかとかなく名曲の匂い。ていうか単に、あの声がめちゃ好み。

楽天、負けちゃったなあ。最後の両軍入り乱れての監督胴上げはなかなかいい光景でしたね。そんなことない?おやすみなさい。