almost everyday.

its a matter of taste, yeah

empty room

写真:3年ぶり?いやもっと?とりあえずめちゃくちゃ久しぶりに顔を合わせた仕事がらみの知り合いに、開口一番「リアルもんちっち…」と呟かれた現在の髪型を定点観測的にメモ。びっくりするほど手入れが楽です、この短さ。洗って乾かして寝て起きて、出かける前にワックス的なものをつけてもしゃもしゃすればとりあえず何とかなってしまう。ビバ!短髪。
お昼に食べようと用意しといたツナサンドを冷蔵庫にしまってそのまますっかり忘れてしまって、職場に着いてしばらくしてからおのれの失策に気づいて頭を抱えました。こういうのってへんにくやしい。くやしいので、今日のお昼は引き出しの奥に常備してある残業用のラーメンとドライフルーツミックスだけでしのぎました。買い出しに行かなくたって何とかなるもん!って、誰にアピールしたいわけでもないというのに。
今回の台風は、控えめなまま通過してくれたのでよかったなーと思います。夜通しスコアとってた先輩はそうとう身体しんどそうでした。おつかれさまです。おやすみなさい。