almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らはいつまでふらふらし続ける?

同じ持ち場が多いことから、電話やメールのやりとり頻度もずいぶん高い某社のTさんと打ち合わせ。直接顔を合わせるのは数週間ぶり、というわけで話も弾んだ帰り際「そういえば今日、なんかいい匂いさせてますね」と言われました。そうは言われても自分、日常的に香りをまとう習慣はないので「いや、何もつけてないですよ?」と返したところ「そう?なんか爽やかな匂いするけどなー」との返事が。わたし、何かへんなもの食べたりしたっけ…?としばし己を省みて、ようやくひとつの可能性に思い当たりました。ひょっとしたらTさん、それってたまたま顎の傷口に塗っといた薬代わりのティーツリーオイルかもしれないよ!とはさすがに告げられず。何だかものすごく申し訳ない気持ちになりつつ、曖昧な笑みを浮かべてお茶を濁しました。ごめんなさいTさん。それにしても匂いの好みって、ほんとに人それぞれなんだなあ。いや、確かに爽やかだけどさティーツリーオイル。それにしたって。という話。
午後、あの大雨の中をカッパ着てメットかぶって外仕事。明日にしたら?って声がどこからも上がらなかった、てことは皆さんだいぶ煮詰まってるのですねきっと。わたしの持ち場は今のところまだ順調です。どうかこのまま、キープこのまま。おやすみなさい。