almost everyday.

its a matter of taste, yeah

光ってみえるもの、あれは

朝もはよから爆音ドリルで目を覚ましました。何事かと窓を開けてみると、部屋のすぐ目の前で道路工事中。おのれ、休日の朝のしあわせを奪いおって…!話し声さえまともに聞き取れない大音量に閉口して、眠い目をこすりながらファミレス朝ごはん→ネットカフェへと避難しました。その後のネカフェ滞在時間、まさかの7h。鋼の錬金術師を黙々と読み続けてた夫は、ネカフェを出たあと読みきれなかった残り5冊をいっき買いしてました。きっとこれからひと月以内にしれっと全巻揃えるんだろうな…。
その後の諸事情により、ライブには行きませんでした。ざんねん、だけどまた来月があるよ。いまこの瞬間の願いはひとつ、kokyuが一日もはやく音源を出してくれますように。おやすみなさい。