almost everyday.

its a matter of taste, yeah

可能性はもういい

  • ここしばらく、怒涛の日々にまみれてすっかり忘れていたせーりがようやく来ました。あらあら、今頃おいでなすった。
  • 来なけりゃ来ないで仕方ない、いっそ妊娠してたらいいのに。という考えがよぎったこともあったので、少しだけ残念なような。
  • いや、それはやっぱりいけない。欠けた部分を他の誰かで埋めようと考えるのは正しいことじゃない。
  • それはそれで仕方ないとして、とりあえず腹が腰が頭が痛いです。立ち上がれない、力が入らないくらい痛い。
  • それでお昼ごはんはケンタッキー。ひたすら肉をむさぼる。これで夜は何も食べなくてすむはずだ。
  • 夕方、姉と甥姪を送り届けに。これで実家は母とわたしの二人だけです。家が一気に広くなったような気がしてしまう。
  • 亀田戦、チャンピオンのほうが挑戦者みたいな戦いかたでしたね。