almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Haunted by You

それで昨日はあの後、まる3時間かかってようやく仙台にたどり着きました。いちばん積雪量が多かったのは、意外にも三和〜小野あたりだったような気が。東北道に出てからはまあまあ普通に走れたんですが、国見の坂を越えるあたりで一時すんごい吹雪に遭ったのがなかなか怖かったです。視界ゼロ。途中、何度か中央分離帯へ突っ込みそうになって肝をつぶしました。怖かった…。
夫は本日通常出勤、というわけでわたしは8時くらいまで寝かせてもらって10時すぎに駅前へ。まずはジンジャーブレッドラテを飲もう、と電力ビル最寄りのスタバに入ったらまさかの販売終了でした。えー!?信じたくない気持ちでアエルへ向かうもやはり品切れ、それでもやっぱり諦めきれずに東口まで足をのばし、3軒めにしてようやく念願のブツにありつけました。よかった…。というわけで今日のジンジャーブレッドラテはとりわけ美味しかったよ、という話。おもてで飲むと、あったかさがより沁みるんです。
その後はポイント3倍セール中のタワーで延々CDを物色、なんだかんだで3時間以上お店にいました。びっくりだ。せっかく駅前まで来たんだから、てことでブックオフにも回ってここでも2時間経過…。へろへろになりつつ公園前を歩いてたらば、素晴らしいタイミングでイルミネーションが点灯したのでびっくりしました。ホットワインをごくごく飲みつつ歩いて帰宅、買い出しに出てごはん作ってのだめ見ながら遅い夕食。かつおのたたきと豚汁と大根サラダ。雪は明日も降るんでしょうか?わからないな。おやすみなさい。
…ってここまで書いてあとは送信するはかり、ていうところで寝入ってしまいました。それではあらためて、おやすみなさい。