almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋はしたたかで混ざる

写真:とある広告で見かけた、なんだかすごい場違い感漂うジャルのおふたり。
夫、本日は夕方出勤。というわけで心ゆくまでぐっすり眠っていただきました。その間、わたしは昨日のうちに調達しといたDVDなど鑑賞。monobrightのPVは、どれもなかなか凝ったつくりで見ていて楽しいです。しかし。このところの自分の、このmonobright熱はいったいどこから来てるんでしょうか。自分でもびっくりするほど一気にずるずる持っていかれた感があります。やっぱりあれかな、手負いのときにすっと耳を奪われたのが大きいのかしら。はて。
それはひとまずさておいて、えむわんの決勝て今日だったんですね。何の根拠もなく来週だとばかり思い込んでました。序盤のほうはいまいちおもしろい気がしなくて「それはわたしが今そういう気分じゃないからなのか」と思いましたが、笑い飯では笑いっぱなしだったのでそういうわけでもないみたいです。あと、パンクブーブーの安定感が素晴らしかったなあと。ここまで来たらもうきっと、地味なおりらじだなんて言われないよ。それとは全く関係ないけど、黒瀬が見るたび太ってくのがなんか心配です。モデルチェンジしたないつと全然変わらないのんすた、後者に軍配があがったのはやはり出順と勢いの問題が大きいんでしょうか。決戦3組のうち、のんすたパンクはいずれも見たことあるネタだったんでどれが行くのか全然わからなかった。パンクブーブー、おめでとう。決まった瞬間思わずきゃーって叫んじゃったよ。しかもパーフェクトだなんて!でも、1本めならぶっちぎりで笑い飯だと思いました。
…というわけで、そこらへんの余韻をかみしめつつこれからおうちに帰ります。おやすみなさい。