almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いやになるほど誰かを知ることはもう二度と

夫、本日は16時出勤。というわけで朝のうちにやれることをやれるだけやっておきました。夫は洗濯・わたしは掃除、互いに手が空いたところで買い出しへ。本日ジャスコのポイント5倍サービスデー、というわけでしこたま買い込んでまいりました。ビールをひとケース、伊達巻をふたつ、年越しそば用の天ぷら、その他餅を食すためのオプション(根菜類、納豆、などなど)、そして遂にやってしまいました。鋼の錬金術師、とうとう既刊全巻コンプリート…!というわけで帰宅後はお互い口もきかずに熟読、しかるのちに昼食なのか夕食なのか判然としない年越しそばをすすり、時間どおりに無事夫を送り出しました。夫はこのまま職場で年越し、帰宅は明日の朝8時すぎになるそうです。がんばれー。わたしはわたしで、これからまた少しばかり買い出しへ出かけようと思います。それでは皆様、よいお年を。