almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let me show how I am full grown

写真:いま何となく思いつきました。これからしばらく、手ごろな写真がないときは聴いてる曲を載せとこう。
1月の月報ってのはどう頑張っても遅れがちなものでして*1、にもかかわらず矢のような催促がおさまりませんで、そんなに言うならやったるぞオラァ!みたいな感じでわけのわからぬ闘争心に火がついてしまいました。気がついたら成果品が出来上がってた。こういうときの集中力というか視野狭窄ぶりというべきか、そこらへんののめりこみ具合が昔からあまりに変わらなすぎて自分で自分に驚くことがたまにあります。こういうのって、大人になったら直るもんだと思ってた。違うの?
といった感じでそこそこ長い居残りを経て帰宅して、後はもう眠るばかりなのですが、とりあえず今夜は冷えますね。ドライフルーツのラム酒漬けをお湯で割って暖をとりつつ、ふとんもきちんと暖めてから灯りを消そうと思います。きのした部長は夫に録画をお願いしたので、心おきなく眠れそうです。裏番組のゴッドタンをあきらめてまでわたしの望みを優先してくれたこころやさしい夫に、明日あたり何かちょっといいことが起こりますように。おやすみなさい。

*1:そりゃもう正月挟みますから