almost everyday.

its a matter of taste, yeah

marvelous!

昨夜は23時近くまで眠らなかった甥っこちゃんと戯れ続け、離れがたくも自宅に戻りお風呂に浸かってビールを飲んで即就寝。目を覚ましたのは10時すぎでした。普段は食に全くといっていいほどこだわりを持たない夫がめずらしく「マック行きたい」と言うので車を走らせたところ、湯本のマックも小名浜のマックも激混み。なんだこりゃ、と呆れつつ店内に入ると意外なくらいすんなりオーダーできたので訝しく思っていたら、ドライブスルーがお得なキャンペーン期間中だったのですね。駐車場のあまりの混雑ぶりに一体何事かと目を疑いました。ジャンクな味に舌鼓を打ち帰宅途中にはミスドにも寄ってビバ・ファストフードな日曜を満喫しつつ部屋へと戻り、ネット環境をPC故障前のそれに戻そうと奮闘する夫を尻目にPMS真っ只中のわたしは寝落ち。そんなこんなで久々の自堕落な週末が終わりました。来週は新年会やら東京出張やらでばたばたすること必至なもんで、今日のうちにたっぷり寝といて体力チャージに努めようと思います。とは言え、いろんなことに興奮しちゃって(詳細後述)たぶんあんまりすぐには眠れないんだろうけども。おやすみなさい。