almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そっちには行きたいけど行けない

昨夜は結局2時半就寝、にもかかわらず7時起床。眠るための電池が切れた、とでも言えばいいのか、どうにも煮えきらない目覚めかたでした。眠る前より疲れが増してるような感覚。何がなんだか。
その後は9時に自宅を出発→11時に福島到着→姉んちに顔出してひと休み→14時に友人のお見舞い→15時に夫と合流→17時いわき帰着→18時夫実家で厄除けのお札をいただく→とんかつ屋さんで夕食→21時帰宅、という移動しまくりの一日でした。赤ちゃん、素晴らしくめんこかったです。おつかれさまでした。
今日は仙台でkokyuとECDがライブしてるんですね。行きたかったな…。体力の限界が近づいてまいりました。そろそろ眠ります。おやすみなさい。