almost everyday.

its a matter of taste, yeah

形にならぬ思いなど形にならぬ程度だよ

仕事がいよいよ大変なことになってきて、というかどこもかしこもクライマックス寸前?みたいなことになってきていやもーどっから手ぇつけていいかわっかんなーいどーしよー?でもまあとにかく手ぇ動かさなきゃ仕方ないよね、したらば何だかびっくりするよなエラーっつうか何これどっちかっつうとヒューマンエラー?みたいな困った事態に陥ったりしてどうにもならんし身動きとれんし、それでもひとまずどうにか形にしてみないことには始まらんし、そうこうしてるうちにも別の案件がオラオラ背中せっついて来るし、みたいな感じで借金取りに追われるがごときプレッシャーにやられながらも残業NG日につきさくっと帰宅いたしました。
それで今、届いたCD聴きつつ宿題しつつレシア見たりもしつつ、合間にちょこちょここれ書いてます。明日もがんばろ。おやすみなさい。