almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dance,Dance,Let's Dance

「好事魔多し」とはよく言ったもので、半休とります宣言してたはずの本日も頼まれ仕事てんこもり。自分の作業、昨日のうちにやれるとこまでやっつけといてよかった…と密かに胸をなでおろしました。その甲斐あって12時15分には職場を退出、一路東京へ。
東京行きの高速バスに乗り込む際はビールを1本買うというのがささやかな楽しみなのですが、今日はなんと隣接するコンビニが改装のため休業中。かなしいです。昼食もまだだったので、行きのバスでは終始おなかが鳴りどおしでした。結局そのまま食欲も忘れ、ライブ前にあわててヴィダーインを流し込むの巻。ライブについてはまた下のほうで。
ライブ後、会場で合流した友人夫妻と西荻へ移動。10月にも連れてきてもらったお店、三人灯で飲みました。出てくるすべてがことごとく美味しい、すばらしいお店。蟹と里芋のコロッケは熱々でさくさくでねっとり、白子のソテーはふわふわで口に入れたらほろりととろけすばらしく酒がすすみ、気がつけば3人でワインを2本空けてました。小沢復活話で熱く盛り上がった後はカラオケに流れ、ほぼ朝になってからおうちに泊めていただいて、このあたりから記憶が曖昧なんですがとりあえず、目を覚ましたらもうお昼前。そのまま15時くらいまでうとうとしてました。あまりに居心地がいいので、すっかり長居してしまった。楽しかったです、ありがとう。