almost everyday.

its a matter of taste, yeah

約束がしたい 叶わぬ約束を君と

写真:左手の擦り傷はひと晩でほぼ塞がりました。おお、めずらしく傷の治りが早い。ただし右膝のずる剥けと左肘の打ち身はなかなかに根が深いようで、昨日も今日も湯舟に浸かる際は阿鼻叫喚でした。
昼休み、きのうの水漏れを相談した友人よりメール。なんと、あれからわずか半日で、的確かつ詳細な対処法を伝授していただいてしまいました。あまりのことに、おむすび食みつつ携帯電話を握る手が震えた。ほとんど泣いてしまう寸前でした。ああ、なんてありがたいことでしょう!感謝してもしきれません。このご恩は一日も早くお返しいたします。ありがとう。本当にありがとう。
先月半ばから手をつけていたにもかかわらず、他の作業が立て込んでおりなかなか前へ進めなかった校正作業がようやく一段落。というわけで、今日のところはひとまず早めに帰宅いたしました。あす以降はまた別な年度末作業が待ってます。明日もがんばろ。
というわけで何はさておき早めに寝ないとな、と思いながらももう少しだけ。あまりにしょうもない話なので以下たたみます。
ここ数日、いのうえさんとゆうきさんとむらかみさんの例の件についてぼんやり思ったことを以下に列挙。

  • おお、いのうえさんとゆうきさんがそういうことに。美男美女ですね。
  • …と思ったら、え?村純?どういうこと?昨日のあれは誤報?こっちが本当?だとしたら、やるなあ村純。
  • てことは、こないだの3時間スペシャルのロケのときにはもうそういうことになってたんでしょうか。どきどき。
  • そうですか、ゆうきさんは結婚を急いでますか。そしたらひょっとすると、池田より先になったりすることもあるのか。
  • そういえば、さいきん池田はまなみの話をあまりしませんね。わたしが知らないだけかもしれんが。
  • …とか何とか考えてたら、いのうえむらかみいずれも誤報というオチでした。ちょっとした妄想タイムをありがとう。おやすみなさい。