almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come on Jackie Chan Uh uh uh uh uh oh

昨日とはうって変わって寒い一日、それも朝から出ずっぱり。ああもう本当、こんなふうに外へ出てる時間があったら1分でも長く机にかじりついて作業していたいのに!という気持ちが頭の8割以上を占めつつある慌しい季節ではありますが、忙しければ忙しいほど頭も身体もよく動いてくれるような気がします。何て言ったらいいのでしょう、限界は伸びる。とでも言うべきでしょうか。ただやみくもな精神論だけじゃなく、追い詰められたときほど感覚が冴え渡ってくることってあるよね。みたいな感じで。
そうは言っても時間が惜しいことに変わりはなく、夕方ようやく職場へ戻れたその後はひたすら作業ただただ作業。キーボードをテンキーを電卓を、ただただわしわし打つべし打つべし打つべし!といっった感じです。頭の中では北斗の拳が叫んでいます。そんな祝日前夜。居残りボーダーぎりぎりクリア、な時間帯にようやく職場を後にしました。残りの作業は金曜の自分がなんとかします。明日は眠るぞ。おやすみなさい。