almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青い空 すべるようにカゲロウが飛んで行く地球

写真:昨夜の大水さんの髪型はほんとうに脱走兵みたいでした。
昨夜もなんだかんだで0時くらいまで起きてた、にもかかわらず目を覚ましたのは6時前。やり残してきた転送データが気になっておちおち寝てらんない、というわけでせっかくなので早めに出勤。7時には勤務開始。幸いにも夜の間はサーバが安定していたらしく、想像以上にいいペースで作業完了。お昼すぎには職場を後に。おもてはひどくよい天気です。新潮文庫の新刊を2冊買って帰宅、真っ昼間からお風呂に浸かってビールのんで洗濯すませてサバイバルステージみて明日のおかずも出来上がってて、後はいよいよ眠るばかりです。というわけで明日も働きます。おやすみなさい。