almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のMJ

キノコホテル→髭ちゃん神聖かまってちゃん、てそれどんな組み合わせ?運転中にテレビで見ててのけぞりました。キノコホテルは気だるい椎名林檎的な歌声と古めかしいオルガン&コーラスワークが素敵ですね。ドラムの彼女は猪苗代出身なのでしょうか。気になる。マリアンヌの分厚く斜めった前髪も気になる。髭ちゃんは何故に今さら5人の囚人?それはさておき、これからは囚人が6人に増えるのですね、ふふふ。神聖かまってちゃんは、何から何までやたら過剰なフロントマンよりやたら可愛いドラムの女子より、最初から最後までひたすら切なく単調な鍵盤のループが気になって仕方ありませんでした。よりによってあれが大トリ、って何だかすごいよNHK