almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの唇 塞いでみてもいい?

写真:見よ、この美しき断面を。

  • 9時起床、洗濯機まわしてモーニングを食べに。帰り足で物干し竿等を買いました。本日、実にすばらしい洗濯日和。
  • 以後、センバツ決勝見つつ衣類を一軍・二軍・お別れに分類。これでようやく部屋が片付いてまいりました…。
  • 17時、駅前へ。夫は献血、わたしは買い出し。以下、本日買ったもの一覧。
    • アンブレラケース(濡れた傘を持ち運べるもの。意外にもサクラクレパス製)
    • 修正テープ3本セット(新職場では支給されないため)
    • お弁当用保冷バッグ(外側ビニールコーティング、持ち手長め)
    • ゼムクリップケース(新職場では以下略)
    • 折りたたみ傘(totes。すごく軽い、のに広げると大きい)
  • ↑本日はここまで。19時すぎに夫と合流、めーごーさぁーで軽く飲んで帰宅。塩だれキャベツ、らふてー、ゴーヤーチャンプル、オリオンビール、あらごし梅酒、どれも美味でした。
  • そして夫はいま、オールスター感謝祭の視聴者参加クイズに夢中。ローション相撲のお約束感はそこはかとなくドリフ的ですね。おやすみなさい。