almost everyday.

its a matter of taste, yeah

自由を感じる瞬間があるのさ目の前を見てみなよ

  • 今朝の出勤時は、こちらへ越して来て初めてまともに晴れた気がします。まぶしい光と薄い霧、桜はもうすぐ?
  • それで今朝の通勤のおともはドロノフネ。毎年いつも春がくるたび聴きたくなるんです。爆音で。高らかに。
  • 昼休み、天気がいいので職場まわりを散歩。4月以降、なんだかんだとよく歩いて身体を動かす機会が増えつつある気がします。よいことだ。
  • 今日は早めに帰れたので、予約しといたCDを受け取りにタワーへ。待ちに待ったアッシュのシングル集、ようやく聴けます!うれしい。他、試聴してみたらなかなかよかったMGMTの新譜も併せて購入。
  • その後、スーパーに寄って食材を調達してから帰宅。20時半ごろに着いた夫を待っておゆうはん、本日はかれいの煮付けとしらすサラダ、新じゃがとわかめのお味噌汁。
  • なんだか眠くてたまらないので今日のところはもう寝ます。ジェネラル・ルージュas西島さん、格好いいなあ。でももう起きていられそうにないや。おやすみなさい。