almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さくら、さくら会いたいよ

  • 桜、本日開花したそうです@福島。これは早いのか遅いのか。
  • 桜の歌は数えきれないほどありますが、わたしの中ではここ数年高野健一a.k.a.pal@popの「さくら」が頭ひとつ抜きんでています。あれは泣く。「泣ける」じゃなくて「泣くより他にない」。大事なひとを亡くした後では特に。
  • 終業後はダッシュで仙台へひとっとび。(500)日のサマー、ようやく見に行けました。気弱でヘタレで心やさしく時に頑固、そして夢見がちでなで肩で音楽好きな主人公トムにLOVEずっきゅん。
  • その後、盛岡出張帰りの夫と合流して久々に芋蔵で飲み。せいろ蒸しと豚しゃぶとんこつ鍋をたんまり食べて満腹にて帰宅いたしました。ああ、週末のしあわせ。
  • ↑それにしても。平日の夜に夫と待ち合わせて飲みに行く、だなんてことも可能なのですね仙台に住んでると。いやーたのしいです、同居生活。今のところは。
  • そしてこの週末は、思うさま惰眠をむさぼる所存であります。おやすみなさい。